敬老会

IMG_2325.jpg
昨日、GERUMAは敬老会でした!
IMG_2332.jpg
おじちゃん、おばあちゃんいつもありがとう
 幼稚園生のパワーをいただきだよ
IMG_2330.jpg
阿嘉からも余興のプレゼントをいただきました
みんなでお祝いができて嬉しいですね~
  “デリバリー余興” 
  サイコ~~ォでした
IMG_2341.jpg
小学生、中学生はかっこいいエイサーを見せてくれましたよ
チョンダラー2名!!!(大爆笑)
 もちろん、かわいさ満点!キャラすべて満点だったぞ[emoji:i-184]
IMG_8594_20110920172728.jpg
アンガマも長寿をお祝い[emoji:i-88]
学校の先生のフリフリダンスもあったけど、激しすぎてカメラに収まらなかった・・
先生!ゴメンです[emoji:i-202] 楽しかったからまたやろう[emoji:i-175]
IMG_2357.jpg
閉めはやっぱり!
GERUメンズたちの 恒例〝フレッ!フレッ!フレ~~~〟
なんぞや今日は大盛り上がり、応援歌含め4曲も歌っちゃう!!
 (おばあちゃん半分ニイブイ[emoji:i-196] してますが 笑)
・・・・って、これも司会者におだてられ、流される、流れる~ままだったというこのメンバー。
でも!素直で島が大スキな島人たちと子どもたちにerikoは改めて、『慶留間って、ステキな島だなあ』
と幸せな時を感じていました[emoji:i-185]
みんな、いつまでも、元気でいて[emoji:e-271]
そして、ゲルマにまだ足を運んでいない方! 良い島ですよ~!!
    本日、情熱ブログ [emoji:i-278]     by  eriko

2 個のコメント

    • JUN on 2011年9月20日 at 10:14 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄く楽しそう~[i:63947]
    参加したかったゎ~[i:63992]
    台風15号にゎ参るゎ~[i:63952]
    監禁になるならやっぱゲルマだゎ[i:63889]
    ゲルマに早く帰りたい[i:63992]
    ゲルマNo.1[i:63903]

    • 大村真俊 on 2011年9月21日 at 12:08 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    JUNはゲルマ以外の所行くと、台風に見舞われるからだめだよ笑
    でも、ゲルマ来たときは、大潮、内海  笑

大村真俊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません