残念!?

気温:27℃  水温:28℃ [emoji:v-279]
そうなんです。。今日も朝から雨だったんです[emoji:v-292]
そして昨日のゲストの方達[emoji:v-219]午後の船で帰るということで、午前中2本潜ることに[emoji:v-229]9時出港で、雨は止んでる[emoji:e-481]さぁ準備を[emoji:v-217]・・・と準備をしているうちにすごい雨[emoji:e-286]結局ましになるのを待つことに。。  聞けばこのお2人常連さんなんですが、潜る時は、雨が多いとか[emoji:i-198]
雨がましになったのを狙ってサクバルに[emoji:e-282]いつもは漁礁のツバメウオが迎えてくれるのですが、最近そのツバメウオが浅い方に行ってしまっているらしく、5匹いるかどうかぐらいにまで減ってしまっていてなんだか寂しい漁礁になっていました[emoji:v-12]
ゲストも今日が最後なのに海の中も暗くて残念でした[emoji:v-406]でも次は晴れますよ[emoji:v-426]また来てくださいね~[emoji:v-8]

2 個のコメント

    • 2人のオジサン on 2006年9月6日 at 9:18 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天気が悪くてもノンビリとダイビングが出来てとっても癒やされました。
    やはりゲルマは最高です。

    • hiromi on 2006年9月7日 at 10:08 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですよね!?雨が降っても海は裏切りません(笑)
    まだ雨が降ったり落ち着かない天気ですが、毎日のんびり潜ってます[絵文字:v-218]

hiromi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません