穴の中

気温:29℃ 水温:28℃ [emoji:v-277]時々[emoji:v-279]
今日もあいにくのお天気です[emoji:v-356]最近朝日の出が少し遅くなってきたような気もします[emoji:v-281]
今日のダイビングは[emoji:v-229]黄色ジョー(イレズミアマダイ)に会いました[emoji:v-10]穴の中から覗く顔がとってもキュート[emoji:v-344]
そして、ヤシャハゼも!!ヤシャハゼは白い体に赤い模様が入っていてとてもきれいな魚です[emoji:v-520][emoji:v-353]ヤシャハゼの「ヤシャ」は、頭部の模様が「夜叉(鬼)」の化粧顔に似ている事にちなんでいるそうです[emoji:v-21]夜叉ってなんかカッコイイですよね[emoji:v-218]
海底砂漠で見たオニハゼは穴の近くでウミシダの切れ端に捕まっていました(笑)一度放して、ウミシダを穴の入り口において見ると、なかなか穴に入りません[emoji:v-430]ちょっとイジワルでもう一度くっつけると、体をくねらせながらもがいてました[emoji:v-435]ウミシダをヒラヒラさせながら、一生懸命だったのではずしてあげるとすぐに穴に隠れちゃいました[emoji:v-355]ゴメンネ[emoji:i-235]でも魚もウミシダに絡まっちゃうんですね!!

2 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    台風大丈夫ですかね?
    今年は季節がズレ気味で、鯨が来るのが早くなる気がします。
    まだまだですけど。。。^^;
    もうすぐ敬老の日ですね。おじーもおばーも元気ですか?
    judyとgardyは元気ですよ~。
    blueによろしくと言っております。
    でわwまた![色:00FFFF]色付きの文字[/色]

    • hiromi on 2006年9月16日 at 12:44 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    台風それると思ってましたがどうやら向かってきそうです。。
    ブルーは雨で散歩にいけずうずうずしてます(^^;)早く通り過ぎますように・・・

geruma_yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません