台風対策

気温:29℃ [emoji:v-277]
だんだん台風らしくなってきました[emoji:v-356]ペンションのほうも、早めに台風対策をして、後は台風が早く過ぎてくれるのを待つだけ[emoji:v-421]
今日はポイント紹介をしましょう[emoji:v-21]
P6280347.jpg

サンシャワー(ニタ洞窟)
このポイントは、座間味島の北側にあるニタ浜というところにあるポイントです[emoji:v-219]ニタ浜は今の時期ウミガメが産卵をしにあがってくることもある浜です[emoji:e-365]
さて、海の中は・・・洞窟があり、その中を入っていくと、上の穴からから漏れた光がキラキラ[emoji:v-352]ときれいに揺らめいています[emoji:v-291]いくつかの穴を抜けていくと、足が付くぐらいの浅瀬に出られる所があり、夏の暑い時には温泉に浸かってるかのような感じ[emoji:v-78]そこで顔を出し少し休憩をして再出発[emoji:v-217]写真のように一筋の光が差し込んで、まるで懺悔がしたくなるような場所もあります[emoji:e-459]とにかく光がきれいで、見とれてしまうポイントです[emoji:e-266]天気などで行けない時もありますが、洞窟が苦手な方でも明るいしイメージも変わるかも[emoji:i-198]
・・・とブログを書いているうちに外を見ると、いつの間にか風が強くなってます[emoji:v-363]いよいよか??

3 個のコメント

    • ちょいワル on 2006年9月15日 at 8:41 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     先日は楽しい時間をありがとうございました。
    のんびり海と島に遊ばせていただきました。
    日焼けした腕がまだヒリヒリしています。(⌒ー⌒;
    心配していた台風避けてくれないみたいですね。小学校で運動会の練習風景を見てました。暑い中、真剣に練習してたのに、延期でしょうか。そうならちょっと可哀想。

    • 真紀 on 2006年9月15日 at 6:15 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    9/9~11日まで、お世話になりました。
    また1年ぶりに、体験ダイビングできて、赤ちゃんクマノミをたくさん見れてうれしかったです(^^♪ 
     くらげに刺されたとこはまだちょっとかゆいけど、大分ましです(^_^;)
     せっかくの連休なのに台風なんて、残念ですね。 運動場も整地してたのに・・・
     台風気をつけて!!被害のないことを祈っています。

    • hiromi on 2006年9月16日 at 12:38 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クラゲまだかゆいんですか!?やっぱり○○゛医者だからですかねぇ(・・;)
    早く直るといいですね!運動会も台風で中止・・・
    台風の合間を縫ってまた来てくださいね☆

真紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません