6/8のゲルマ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメ増えてますよ~!!

良い感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメのリクエストにお答えしてカメポイントへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は穏やかです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Bコ-ナ-の皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の予報ですが快晴でBBQも終わり宴会モ-ドになってま-す!

3 個のコメント

    • Keiko on 2013年6月10日 at 3:56 PM

    ありがとうございました
    初沖縄、素晴らしい海
    また、行きたいと思います

    1. KeiKoさん ありがとうぼざいました!
      沖縄は梅雨明けして本格的な夏になりましたよ~!
      また、来て下さい、お待ちしてます!

    • mikarin on 2013年6月14日 at 9:09 AM

    こんにちは!
    お父さん・まっとさんお世話になりました。
    ケラマの海の魅力もサイコーでしたが、
    お父さん・まっとさんの温かさも素晴らしかったです。
    今度は家族でお邪魔したいと思います。
    その時は、どうぞよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

Keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません