(無題)

P1250052.jpg

今日は朝から降ったり晴れたりの天気、砂地の水中は夏の感じです!!
水温の上昇とともにウミウシも大きくなり観察しやすくなりました!
秘密の場所の草原も草が伸びて良い感じです!!近いうちウミウシゲットしてきます!!
P1250091.jpg

パンダダルマハゼ見てるだけで和みますけど写真が撮れたらまた嬉しいものです!! 狭いサンゴの中でププルッと動く姿かわい~ですね~[emoji:e-278]一度観察してみては?とりこになりますよ~!!

1 個のコメント

    • 三原 on 2007年2月22日 at 11:26 PM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンダちゃん、かわいい~!!
    癒されますねー。
    私も今年の夏は絶対カメラを買って持って行きますよ。
    もう水温上がってるんですねー!?
    うらやましい限りです・・・。
    こちらはまだ寒いですよぉ。
    寒がり直子ですが、寒くても潜りたくてついにドライスーツ作っちゃいました。
    明日届いて、あさって伊豆の海を潜ってきます!

三原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません