今日は4本

P9230316.jpg

今日は4本予定で8:30発です!!オレイイジロ-ドの透明度は50m位で抜群!!スマガツオの補食は目にも止まらぬ早さでこちらの首がぐるぐるまわってしまいましたよ~[emoji:v-10]
P9230327.jpg

こちらはT・A様グル-プの体験ダイブ!!お疲れ様でした!!
P9230354.jpg

夜はバ-ベQです!!航一郎君沢山食べた???明日の運動会はトップでお願いしますよ~!!!

1 個のコメント

    • 上原 on 2007年9月23日 at 10:04 PM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日はいよいよ運動会ですね。応援に行けなくて残念ですが・・・。航一郎が代表して仕事してくれるかな・・・?
      暑くなると思いますが運動会が成功するように・・・。
     おいしそう、楽しそうでいいなーby賢二郎

上原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません