水中は快適でした

PB200528.jpg
今日は曇りで気温22℃と寒く海も少し荒れてましたが久しぶりの地形ポイントに行きました!入ると静かでア-チの外は青く綺麗でした!!
PB200544.jpg
ゲストは2名ですので溝も混むことなく景観を楽しむことが出来ました!
PB200554.jpg
曇りで天井から差し込む光線はないが良い感じでしたよ~[emoji:v-10]明日は晴れそうです!!

2 個のコメント

    • Ms.kumejima on 2007年11月21日 at 10:12 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    海の中は本当に綺麗ですね。こんな青は見たことがないです。寒くなってきました。体調には気をつけてください。

    • mattosea on 2007年11月21日 at 7:30 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Ms.kumejimaさんありがとうございます。冬が近いですね~!!明日から荒れそうですよ~[絵文字:v-466] 

Ms.kumejima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません