暑かった!!

P1010310.jpg
今日は南風で朝から気温が上がり暑かった!!水温も23℃でした!前浜でハリセンボンにビックリのKSさん!!
P1010316.jpg
コブシメも日に日に大きく成長し迫力が増しました!!数も多いです!もうすぐ産卵の季節!楽しみです!
P1200348.jpg
午後は鯨を見にいきました!今日は暑かった~!!
P1200347.jpg
デジカメで撮れるたのははこれだけ!ジャンプは見れなかった!次回に期待です!!

1 個のコメント

    • こも on 2008年1月22日 at 9:20 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハリセンボンの表情に、かなり笑わせてもらいました[絵文字:v-14]
    (彼らは必死なんでしょうけど[絵文字:v-190])
    空気の減りが早かったのは、ここでいっぱい笑ったせいではないかと…(言い訳です)
    ホエールウォッチング、大スターを追っかけるパパラッチみたいな気分で楽しかったです[絵文字:v-108]
    ジャンプは見れず残念でしたが、大村さんの鯨アンテナ[絵文字:v-90]凄いですね!
    なんであんなに見つけられるんだろう?って尊敬しました。

こも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません