(無題)

P8200553.jpg
夏のキスジカンテンウミウシは大きい個体が多い!!
P8200555.jpg
コンペイトウウミウシの交接!!右側のやや小さい個体は黄みがかったタイプ!とりあえずコンペイトウでしょう!!
P8210569.jpg
バイオレットボクサ-シュリンプ!アップで撮って見ました!
P8210585.jpg
今日からゲストは1名! 本日で6日目の梅津さん!
P8210589.jpg
こちらも梅津さん!一人で独占!!
P8210593.jpg
3本目に潜ったポイントではタカサゴの群れに大きなカスミアジがアタック!!しばらくショ-を堪能しました!!
P8210609.jpg
帰り道の道理脇でケラマ鹿に遭遇!最近毎日同じ場所に現れるようです!

2 個のコメント

    • うめつ on 2008年8月23日 at 6:01 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつの間にそんな姿を、、、
    確かにがっつり独占いたしました。。

    • omura on 2008年8月23日 at 7:54 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梅津さん 集中してるところしっかり撮りましたよ~[絵文字:v-8] 

うめつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません