(無題)

PA040248.jpg
今日も朝から晴れました[emoji:v-278]海も青いです!
PA040246.jpg
こちらは被度100%のサンゴエリア!!かなりキレイです!
PA040253.jpg
ミカズキコモンエビ!以前にも紹介しましたがクリ-ナ-シュリンプの中では一番大好きなエビです!
リクエストして下さい。見れます!!
DSCF0137.jpg
台風でのびのびになった運動会!今日開催できました。
DSCF0150.jpg
エイサ-の演舞も力強いです!
DSCF0116.jpg
ゲルマならではの種目もありますよ~!カツオ釣り競走等も!こちらは縄縫い競走!
夜は後夜祭です!これから出かけますよ~[emoji:v-8]

1 個のコメント

    • F夫人 on 2008年10月5日 at 12:02 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    8年ほど前だったでしょうか?
    運動会に参加させていただいて、子供たちの演じるエイサーの迫力に、感激しました。
    綱引きにも、参加させていただきました。
    ゲルマでは、ダイビング以外に多くの楽しみを体験させていただきましたね。
    イイ思い出です。

F夫人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません