モケモケ(*^^*)

P7260239.jpg

気温:32℃ 水温:28℃ [emoji:i-1]  ニシバマ 儀名 ニシバマ北
今日もまだうねりが残ってました・・・[emoji:v-467]
ゴマモンガラ好きのゲスト達は今日が最後のダイビング[emoji:v-520]今日の写真はそのお友達が撮った写真です[emoji:v-212]彼女は今回パンダダルマハゼをはじめて見たらしく、サンゴを見つける度に覗き込んでいました[emoji:v-28]
今日の写真は儀名で見たダルマオコゼなんですが・・皆さん知ってましたか?この魚体中にモケモケした(←彼女談 笑[emoji:i-278])ウブ毛みたいのがあるんです[emoji:v-237]図鑑で調べてみるとこれは、微小な突起と書かれていました[emoji:v-219]そしてこのモケモケ、パンダ達にも生えてるんです!!ちょっとショック・・・[emoji:v-12]皆さんもダルマオコゼを見たときはぜひこのモケモケを見てみてください[emoji:v-8]ハマっちゃうかも[emoji:v-238]

1 個のコメント

    • すずき on 2006年7月29日 at 3:30 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あまりのかわいさに、もけもけ信者になってしまいました[絵文字:v-238]夢中になるあまり、ムチャしてしまい、ごめんなさい![絵文字:e-263]
    でもしばらくは、サンゴを見つけたら即ダッシュ!になりそうです[絵文字:v-10]
    ありがとうございました!

すずき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません