(無題)

IMG_6709.jpg
カメポイント!
昨日の画像です!
連休も終わり静かな島になり夏のシ-ズン終了です!
IMG_6729.jpg
こちらは本日初ゲルマ初体験ダイブのayumiさん!
IMG_6742.jpg
中本ファミリ-!
ありがとうございました!又来てくださ~い。。
IMG_6746.jpg
秋になるとアジア北部から南下して東南アジアで冬を越すサシバの群れが昨日からゲルマに飛来
して来てます!!旅の途中のゲルマ泊です! サシバの渡りで季節は秋~冬に向かいます!
サシバ(差羽、学名:Butastur indicus)は、タカ目タカ科サシバ属に分類される鳥。別名大扇(おおおうぎ)。

2 個のコメント

    • ayumi on 2009年10月14日 at 6:43 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は初めての家族旅行、初めてのゲルマ島、初めてのダイビング体験、何もかも初めてづくしで、右も左も分からない私たちを[色:FF6600]暖かく迎えて[/色]くれてとっても[色:FF0000][太字]感謝[/太字][/色]しています♪
    ダイビングでは最初は緊張していて私はできないかもって思ったりもしたけど、オーナーのおかげで[色:000099]別世界の風景[/色]や目の前の[色:CC00CC]優雅なお魚たち[/色]を見ることができました[絵文字:v-229][絵文字:v-10]
    ほんとに本当にありがとうございました[絵文字:v-238]
    [色:CC9900]ご飯もすごく美味しかったです[/色][絵文字:v-271][絵文字:v-275][絵文字:v-218]

    • 匿名 on 2009年10月15日 at 9:28 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ayumiさん ありがとうございました。
    次回はダイバ-?またお待ちしています[絵文字:v-290]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません