今日も!?

P8120185.jpg

気温:32℃ 水温:28℃ [emoji:v-278]時々[emoji:v-279]
今日もマンタ現れました[emoji:v-10]昨日とは違い湾ではなかったため、入ってもすぐ潜ったり泳いでいったりして何回も何回も上がったり入ったり大忙し[emoji:v-30][emoji:v-356]水面でもマンタと一緒に移動するのでバシャバシャ×[emoji:v-137]まるで網にかかった魚のようでした(笑)
ダイビングは少し濁ってはいましたが、波もなく、帰りにはマンタと遊び、皆さん満足げでした[emoji:e-278]

1 個のコメント

    • 三原 直子 on 2006年8月13日 at 8:57 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    台風も過ぎ去って、マンタいいですねぇ。
    ゲルマから帰って、連日激務でヘロヘロです。毎日ブログを見ては、ゲルマを恋しく思っています。
     海底砂漠で昼寝した~い。
     エビちゃんたちと戯れた~い。

三原 直子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません