祝!100本☆

気温:29℃ 水温:29℃ [emoji:e-44]
今日は最近なかった晴れ[emoji:e-440][emoji:e-256]今日はご夫婦でそれぞれ100本目を迎えました[emoji:e-402][emoji:e-460]ダンナさんは、下ゾネで、奥さんは奥武島で!!最高の100本目じゃないですか[emoji:i-198]贅沢なことに透明度も最高[emoji:e-280]下ゾネは、流れがない時間だったので、魚は少なかったですがダイナミックな地形に大感動&満足でした[emoji:e-461]奥武島もソフトコーラルがとってもきれいで、お二人は悪人顔のゴマモンガラに見入っていました[emoji:e-317]
Kご夫妻、これからも二人仲良くダイビングを楽しんでくださいね[emoji:e-266]

2 個のコメント

    • Tadokoro on 2006年8月22日 at 11:23 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2日間だけでしたが、いろいろお世話になり、ありがとうございました。田所親子です。本日夕方、帰りました。
    Kご夫妻、とうとうやりましたね。
    ゲルマでの夫婦そろっての100本達成おめでとうございます!。
    また、ご一緒しましょう。

    • k夫妻 on 2006年8月29日 at 11:46 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲルマでは大変お世話になりました。
    陸上でも、水中でも沢山のアドバイスを頂いて有難うございました。
    色々な方とのふれあいがダイビングのもう一方での楽しみです。
    次回は、是非カメラにもチャレンジしてみたいと思います。
    まもなく2学期も始まり、先生もお忙しいと思いますがどうぞお元気でお過ごしください。またお目にかかれる日をたのしみにしています。

k夫妻 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません