(無題)

IMG_9677.jpg
ゲルマ丸に乗り込んだ 3人さま[emoji:i-1]
 今日から数日間ダイビングを楽しもう[emoji:i-184]
IMG_9636.jpg
ん…[emoji:i-198]
  オイラのこと見てる?? 気づいてる?? 狙ってる??
 モンダルマガレイ み~ちゃった!
IMG_9654.jpg
IMG_9657.jpg
キンメダイの中で寝ていたカメさん。
 カメさん・・・。 カメさん?
違う、このでかさはカメ仙人かもしれない。
 明日はサンゴの産卵あるかな~
それでは、明日の報告をお楽しみに[emoji:i-234] 

2 個のコメント

    • masuyo on 2011年6月19日 at 4:40 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モンダルマガレイはどこ?
    中央の薄い茶色の左側に目?かなぁ
    カメ仙人はダイブの人より大きいの?

    • eriko on 2011年6月22日 at 8:59 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モンダルマは石の真ん中にはりついていますよ~(^_^)v  ズームして見たら分かりやすいかな☆
     カメ仙人は、人間よりは大きく無かったけど、横幅は迫力ありましたよ~!!!

eriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません