(無題)

IMG_0973_20110728212248.jpg
こんにちは
 本日の海は流れ有り、透明度はあまり良いとは言えませんでしたが
太陽はついてきてくれますねー
 久しぶりの来島、嬉しいですね~
どんどん上手になっています
IMG_0988.jpg
ネジリンボもこんな近くで見れました
IMG_1028_20110728212341.jpg  
不気味な姿・・
IMG_1030.jpg
は、コブシメの赤ちゃんでした
IMG_0967.jpg
ゴマモンガラの休日。
では、また明日

3 個のコメント

    • カズ on 2011年7月30日 at 1:51 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリコ~
    それ、ゴマモン・・・
    襲われないように気をつけてや(゜゜;)

    • 匿名 on 2011年7月30日 at 7:22 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    (^_^;)ホンソメに囲まれて、つつかれ放題、白目向いてから極楽に上り始めてたよ、ゴマモン笑
    オーナーはガンガン近づくし、ハラハラしたけど!

    • eriko on 2011年7月30日 at 7:23 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > (^_^;)ホンソメに囲まれて、つつかれ放題、白目向いてから極楽に上り始めてたよ、ゴマモン笑
    >
    > オーナーはガンガン近づくし、ハラハラしたけど!

カズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません