忘年会

IMG_3397.jpg
12月に入り雨の日が続いています! 引きこもり生活も続いてます[emoji:v-393]
昨夜はダイビング協会の忘年会でした! ご家族も含めての大人数で盛り上がりましたよ~!
111213_1219~01
土曜の朝の旅サ○ダのロケがあり梅宮さんと2ショット[emoji:v-8](悪そうなおじさん2人)
今回のロケは座間味です!!! 放送日等は分かりません!

2 個のコメント

    • jun on 2011年12月16日 at 12:39 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄い大物に遭遇しましたね!
    私はゲルマでカジキとか・・・大物に遭遇したいけど(笑)
    オーナー様の方がエエ男!?(笑)
    一年中・・・ギョサン!素敵!(笑)

    • usuki on 2012年1月11日 at 12:34 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ!8日、日曜日朝に、放送したようでした・・・・気が付いたのは、夜でした、残念!

jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません