梅雨明けしました

P6210922.jpg

梅雨明けて晴天、気温も30℃水温26℃ 快適な1日でした[emoji:v-278]
午前は元気な5人組とボ-トシュノ-ケルにいきました!天気も良いし海も綺麗だし良かったですね~[emoji:v-290]
P6210914.jpg

船上、水中いつでも大騒ぎ!!満足していただき光栄です!!
P6210951.jpg

無人島にも上陸!!相変わらず元気!!でも時間が短かったのは残念で
す! また来てくださいね~待ってますよ~元気な5人組様!!
P6210970.jpg

午後は2本潜ってきました。1本目はパラダイスガ-デン!ソフトコ-ラルは特に綺麗です!!透明度も良かった[emoji:e-460]
P6210967.jpg

2本目は久場西の隠れ根!グルクンの大群、スミレナガハナダイなどがいつでも見れます!! 

2 個のコメント

    • on 2007年6月22日 at 10:50 PM

    SECRET: 0
    PASS: b878cd0481505ebc8a199df213a83d09
    こんばんは
    元気な五人組のうち、ひとりだけ普通の服だったものです
    先日は突然の問い合わせにもかかわらず、ご親切に受け入れてくださり、本当にありがとうございました
    短い時間でしたが、滞在中で一番テンションがあがりました 本当に楽しかったです
    慶留間は帰って来て昼食をとってから、レンタサイクルでもう一度行ったんですよ
    サイコーでした
    改めて、本当にありがとうございました
    良かったら写真送ってください
    また、遊びに行きますね

    • がじ on 2007年6月23日 at 10:14 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元気な5人組の髪の毛の短かった者です。
    楽しい一時をありがとうございました。迎えがトラックだったことから始まり、とってもとっても楽しかったです。
    また近々お伺いすると思いますが、その際はよろしくお願いします。

がじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません