過ぎ去った(^^)v

気温:29℃ [emoji:v-278]
昨日の夜はさすが台風!!すごい雨風でした[emoji:e-190]
今日の朝には通り過ぎていたので風もましになり、台風の残したたくさんの落し物を拾い・・・[emoji:e-358]ペンションもきれいに片付きました[emoji:e-267]
今回の台風で、石垣では大変な被害が出たようですが、ニュースでは船がひっくり返っていたり、電柱が折れたりと、沖縄の台風はホントに自然の怖さを感じさせられます。
明日からはお客さんも入ります[emoji:e-319]しかし遠~くのほうではまた台風がお生まれになったようで・・・なんだか随分長い間潜ってないような気もします。。穏やかな海が恋しい今日この頃です[emoji:v-393]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません