美☆

気温:29℃  水温:27℃  [emoji:v-278]
今更・・・毎日温度計を見るたび思うのですが、29℃・・・とっても暑い日も29℃。。最近少し涼しくなってきているのに29℃。。本当に合っているんでしょうか??そして水温のほうは1度下がりました[emoji:i-195]
1度しか変わらないのに寒く感じます[emoji:v-276]伊豆で潜っているゲストは温かくて感動しているのに、私は隣でウエットも脱げず・・・慣れって怖いです[emoji:v-399]
今日は午前中1本目はサクバルに!漁礁までは行きませんでしたが、グルクンやヨスジフエダイ、ウメイロモドキがそれぞれ群れていて、下から見るとシルエットがとってもきれいで、海の中じゃないような不思議な感じになります[emoji:v-352]
2本目はブツブツサンゴ[emoji:v-229]こちらもハナゴイが群れて絵になります[emoji:v-218]昨日クマノミの話をしましたが、今日はハマクマノミの幼魚がたくさんいました[emoji:v-10]幼魚は体がオレンジ色で白い線が2本あります[emoji:v-221]イソギンチャクの中にいるとカクレクマノミのようでとってもかわいかったです[emoji:v-354]
3本目は前浜で、こちらもカサゴの幼魚がいました[emoji:v-511]ちっちゃくてもカサゴの子はカサゴ[emoji:v-410]泳ぐ姿も立派にヒレを広げて美しく泳いでいらっしゃいました[emoji:v-352]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません