大漁

気温:28℃ [emoji:v-278]
昨日台風の影響で海はうねりが出てましたが、今日は静かになっていました[emoji:v-467]
フェリーで来たゲストは、今日オーナーと一緒に釣りに出かけました[emoji:v-520]夕方帰ってきて、クーラーBOXには大きなベラと、10匹ほどのグルクン[emoji:e-319]サザエも入っていました[emoji:v-471]
早速今日の夕飯に[emoji:v-371][emoji:v-343]
ということで、今日の夕飯は、グルクンの唐揚げ・ベラは揚げて煮付けに、イワシでだしをとってつみれ汁[emoji:e-439][emoji:e-420]魚三昧でした[emoji:e-266]釣ったご本人も満足気[emoji:e-278]後から聞いた話によるとコバンザメも釣れたらしいです[emoji:e-282]食べれないので放したみたいですが、写メを見せてもらうと結構大きなコバンちゃんでしたよ[emoji:i-199]
普段は海の中で見てるのに釣りをして食べるって・・・なんだか不思議(?)ですね[emoji:i-229]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません