めでたいo(*>u<*)o

気温:28℃ 水温:28℃ [emoji:v-277]
台風になってしまいました・・・[emoji:v-406]帰れなくなってしまう事を考えて、明日帰っちゃう方もいます[emoji:v-355]
海のほうは、水面は波がありましたが、入っちゃえばいつもと変わらず快適に潜れました[emoji:e-319]体験DVのゲストもバッチリ楽しめたようです[emoji:e-287]
これはこないだ9/30に座間味で行われた座間味祭りの写真です[emoji:e-357]
クジラ太鼓[emoji:e-343]P9300015.jpg
慶留間の方達が叩きました[emoji:e-329]迫力あって聞き入っちゃいました[emoji:e-318]
フィナーレは花火[emoji:e-266]
やっぱ夏は祭りに花火ですね[emoji:e-484]P9300029.jpg
とはいえ、夏の終わりも感じました[emoji:e-263]
P6290341.jpg

そして今日は1本目に300本を迎えたお母様と、2本目には、600本目を迎えた仙台から来た菊池さん[emoji:e-278]2名の方が記念ダイブ[emoji:e-460]おめでとうございま~す[emoji:e-405]これからも台風なんかに負けず、楽しいダイビングを続けてください[emoji:e-281]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません