満月

P6220226.jpg

気温:28℃ 水温:27℃ [emoji:v-278]
今日は15夜とっても明るい夜で、何か起こりそうな満月です[emoji:v-8]
海のほうは・・・今日も時化てます[emoji:i-258]クイーンも全便欠航[emoji:i-183]フェリーも折り返しでした[emoji:i-248]昨日よりも波も高めだったようです[emoji:i-282]この様子じゃ明日も心配です[emoji:e-330]でもいつもの台風みたく、潜れなくなるほどじゃないので、まだましですけどね[emoji:e-461]
水温も今日は27℃を切ったり寒くなってます[emoji:e-191]寒がりダイバーは、そろそろ防寒準備が必要かも[emoji:i-198]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません