穴場!?

気温:27℃ 水温:26℃ [emoji:v-278]
今日は朝と午後に別れ、帰る人が去って行きました。
海のほうは日に日によくなってるようです[emoji:v-344]
今日は大物が来ないかと期待して入って待っていると、マダラトビエイが3匹も見れたそうです[emoji:v-308]
3本目の帰りには竜巻が3本も見れたそうです[emoji:v-474]
港ではサヨリがたくさん釣れ、今晩のおかずに[emoji:v-371]びっくりなのが、釣っている最中、バラクーダがいたそうです[emoji:v-405]大きくて釣れてるサヨリに噛み付いて、上がったサヨリはとっても痛そうな歯形がついてました[emoji:v-356]
やっぱり慶留間の港はすごい!!!侮れません[emoji:v-355]
私事ですが・・・
来るお客さんに、ブログ書いてるのはあなた?と聞かれ、オーナーではないことはみなさんお気づきだったようですね[emoji:i-229]来たお客さんが、楽しみに見てるよ!と言われ、とってもうれしかったです[emoji:i-237]でも、私が書くブログは今日で最後・・・[emoji:i-241]色々書いてきましたが、私も勉強になり、楽しかったです[emoji:i-235]これからは、オーナーが慶留間の海を伝えてくれるでしょう[emoji:i-234]
ありがとうございました[emoji:i-175]     スタッフ ひろみ[emoji:i-236]

3 個のコメント

    • Miya on 2006年10月9日 at 9:36 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろみさん、
     素晴らしいBLOG有難うございました。
     毎日見るのがとても楽しみでした。
     Thank you.

    • Kaoru.O on 2006年10月10日 at 1:42 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とっても楽しくて丁寧なブログをありがとうございました。
    ひろみさん物知りで、時には勉強させてもらいました!
    寂しいですが、どうぞお元気で!

    • tadokoro on 2006年10月10日 at 11:21 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日楽しみに読ませていただきました。
    内容もよかったですが、文章のセンスもたいしたものです。
    楽しみが一つ減ってしまいました。・・・
    ごくろうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません