(無題)

P2120159.jpg

気温24℃水温23℃ 相変わらず静かな港の夕暮れです!!
最近港の沖で親子鯨が毎日見られます、今年生まれて只今子育て中のようで朝夕は岸近くまで来るので気遣いながら航行しています!! ダイビングの行き帰り鯨が見れるのでベストシ-ズン?かもですね!!
P1240024.jpg

アザハタも変わりなく写真で見ると夏のようでゲストが少ない分のんびりしてました!! 透明度は良く浅い方もきれいです。

3 個のコメント

    • たき on 2007年2月22日 at 12:11 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くじらの水中写真は出来ました?
    見たい!見たい!

    • 匿名 on 2007年2月22日 at 9:17 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たき さんこんばんは。写真は出来てるんですが水中はポジで撮影しているため今スキャナ-の故障で取り込めないんですよ~[絵文字:v-293]取り込み出来たら即送ります[絵文字:e-108]

    • たき on 2007年2月24日 at 11:27 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しみにまっちょる!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません