快晴

P6301005.jpg

本日も快晴!お陰様で満員です。連日3~5ダイブで今日は3本でした。海は青く夏本番です!!
P6300979.jpg

ニシバマの水中、真っ青でした!!水面の模様が砂に映って綺麗です!
P6280297.jpg

おなじみのモンツキカエルウオ、何度見てもほのぼのした気分になれます[emoji:v-10]

1 個のコメント

    • けんさく on 2007年7月1日 at 10:17 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    6/28~7/1まで横浜のテールのツアーでお世話になった山田です。
    今日の写真の左の二人です。
    今回2度目のゲルマでしたが、前回同様さいこ~に楽しい日々が過ごせませた。
    スタッフの皆さんも感じが良いし、海もキレイで言うこと無しでした。
    そしてなんと言っても、今日帰りの船から目撃したあの光景。
    ダイビングボートの上で、”またきてね~”と書いてある横断幕を広げてる一団を発見!。
    シャレた事するショップだな~と思って良く見たら”ゲルマ”の文字が・・・。
    小さな船の窓の内側で、二人で一生懸命手を振りました。
    絶対絶対、また行きますんで、そのときはよろしくおねがいしま~す。

けんさく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません