台風去りました

4号去って静かになりました!1部決壊した道路も昨日夕方には通行出来一安心です!!大勢の皆さんにから心配、応援していただきありがとうございます!心から感謝致します。力がわいて来ました[emoji:v-10]
NHKの撮影も再開してます。放送は8月30日夜11時から30分の予定です!! 

1 個のコメント

    • たき on 2007年7月16日 at 11:49 PM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大変な台風でしたね・・。私は今日、伊豆の大瀬崎に行ってきました。台風後で、いやーひどい。透明度3メートルもないなありゃ・・。はぐれないよう気をつけても、ちょっと夢中になるとライトが無いと捜せない。21度に水温も下がり寒いのなんの。ま、2本は潜ってきたけどね[絵文字:v-218]ゲルマ後の体にしみました。ストレスフリーのダイビングが恋しいわぁ。では、オーナー元気でねぇ。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません