今日も静か

P9060504.jpg

毎日静かな日が続いてコディション良好!!今日は18:10のげるま橋からの画像です!!日がまだ高く夕日には早すぎました。
P9060505.jpg

運動場から子供の声しか聞こえないのどかで静かな一時です!!オリオンビ-ルが美味い[emoji:v-275]

2 個のコメント

    • ハヤカワ on 2007年9月6日 at 9:50 PM

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    慶留間のサンゴはがんばってくれたようですね[絵文字:v-91]
    まだあれから、2ヶ月なのにもう慶留間に帰りたくなってきてます[絵文字:v-11]
    13日テレビみたら、ますます[絵文字:v-520]恋しくなりそう~

    • うみぶり on 2007年9月6日 at 10:37 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい写真ですね!!懐かしいです(>_<)
    13日!!タイマーセットしました~!(^^)!
    楽しみだな~。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません