(無題)

P9220276.jpg

水温29℃透明度50m 久しぶりのス-パ-ブル-です!!ケラマでは数が少ないアカネハナゴイの群れが青い海に映えて綺麗ですよ~[emoji:v-290] 
P9220273.jpg

こちらはソフトコ-ラル、イソバハがとても綺麗な場所で皆さんが100%カメラを向けます!!今日は絶景でした!!
P9220298.jpg

今日のカメ!!休憩中?の所を撮影しました。
P9220296.jpg

カメ撮影中クマザサハナムロ(グルクン)に囲まれ一瞬カメも人間も見えなくなるくらいの数に圧倒されました!!
P9220283.jpg

今日もいましたミカズキコモンエビ!増えて3匹になってた!!

1 個のコメント

    • 上原 on 2007年9月23日 at 12:56 AM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日も海の中は幻想的な世界だったようですね。毎日更新される写真を楽しみに見ています。いつも、海の青さには驚きと、うらやましさでいっぱいです。
     月曜日は、慶留間の大運動会ですね。残念ながらいけませんが、航一郎だけ参加します。お世話かけます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません