運動会

P9240054.jpg

先週15から延期になってた運動会が今日行われました!
P9240031.jpg

慶留間の運動会で一番人気のエイサ-の演舞です!
P9240015.jpg

幼稚園・小学生・中学生・職員の全員参加で7月から練習して本日披露!!
P9240010.jpg

記念撮影です。
P9240361.jpg

海は少しうねりがあるものの透明度は良いです!!午前2本~運動会~3本目で潜りました。
P9240363.jpg

地形ポイント!!ポリプが開いていてかなり綺麗でした!!
P9240056.jpg

3便の見送りです!ゲストの皆様、運動会来た皆様お疲れ様でした!有り難うございました。

1 個のコメント

    • 上原 on 2007年9月24日 at 8:45 PM

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    台風で延期になっていた運動会ができて良かったですね。暑かったようですが・・・
      運動会の日も、お仕事ご苦労様です。海の中もきれいだったようですね。
      航一郎も無事3便で迎えました。お世話になりました。受験生なので次は合格してからにしてねといっても・・・・・です。
      とにかくお世話になりました。
      たぶん来月のへき地研究会に行くと思います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません