おつまみ作り

PA250137.jpg

今日は久しぶりにダイビングはお休みです!!学校の方で(へき地教育研究大会)があり沖縄県内の離島、へき地、(本島北部~西表)から学校教育者がゲルマ入りして明日発表会があります!!今日は懇親会があり午後から夕食、おつまみ作りのため公民館前でさかなの唐揚げを作りました!!
PA250134.jpg

土曜日に追い込み漁で捕れたさかなを大きななべ(沖縄ではシンメ-ナ-ビ)でからあげにしました!!
PA250141.jpg

出来上がりはご覧下さい!!ほとんどブダイです!!ゲルマではから
あげ=素揚げ!!
PA250142.jpg

しかし今日はあまりにも暑くて参りました!!普段水中生活が長いので
陸上[emoji:v-278](炎天下)で4時間の作業はきついっす[emoji:v-292]
PA250136.jpg

このような灼熱で夏日でした!!画像は15:53分です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません