(無題)

IMGP0883.jpg
東京!銀座はちょうど歩行者天国の時間帯でラッキ-!!
IMGP0890.jpg
銀座のど真ん中をあるけるなんて・・
IMGP0892.jpg
急きょ池田さんの呼びかけで集まって下さったメンバ-と宴会です!!
IMGP0894.jpg
おなじみの顔[emoji:v-10]
IMGP0900.jpg
遠いとこから参加してくださりありがとうございます。
IMGP0901.jpg
観光気分で浅草へ・・・
IMGP0906.jpg
すごい人で混み合ってました!この通りは派手です!!
IMGP0914.jpg
横浜の中華街!無人島??から来た私は圧倒されました!
IMGP0914.jpg
中華食べ過ぎでしばらく動けなかった!
IMGP0920.jpg
帰る日渋谷でみつけました[emoji:v-8]!! 今回お世話になりました皆さんありがとうございました。今年も宜しくお願いします!!

1 個のコメント

    • Ms.kumejima on 2008年1月24日 at 6:04 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~すごい楽しそうです。
    去年、渋谷に行きましたが、こんなモアイ像を見つけることはできませんでした。
    2月の嬬恋交流事業最終日は東京観光の予定です。
    上野動物園に行って、雷門もいくそうです。
    楽しみです。

Ms.kumejima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません