今日は晴れ

P3200580.jpg
昨日は強風でしたが今日は晴れて落ち着いてきました!ゲストは2名でのんびりダイブ!!
hama.jpg
白くて綺麗だったイソギンチャクは色が戻り健康な状態になったが写真は白いままのがよいですね~ 水温は23℃であまり寒さは感じないです!!特にイギリス人のGさんは快適のようです
P3200576.jpg
ウミウシはかなり増えて今日は特にウミコチョウが目立ちました!!船にマクロレンズレンズを忘れて撮れず残念 写真はミゾレウミウシ!数固体がまとまっていた!!
IMGP0936.jpg
昨夜は青年会の送別会があり参加してきました!写真は青年会OBチ-ムのカラオケメドレ-リレ-!!熱唱してきました!!
IMGP0941.jpg
余興などで盛り上がりました! 学校職員が転任するのでこの時期は送別会シ-ズンで23日は島挙げての送別会です!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません