P3240011.jpg
ゲルマの山は新緑になりこの季節はやまももが沢山取れます!!今日は空港への道端で新鮮なやまももを1年ぶりに食べました!!ジャムも作れますがゲルマでは果実酒を多く作ります。(泡盛に入れるだけですが・・)
今回作ると6月頃には飲めます[emoji:v-10] 15周年だしちょうど良い感じです!!!
P3240013.jpg
今日は晴れて海の色がとても綺麗でした!!これから日差しとともに青がもっと濃くなってきますよ~[emoji:v-8]

1 個のコメント

    • 渋谷 on 2012年3月20日 at 8:35 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    慶良間地元の泡盛醸造を、東京で仲間と密かに企画中です。少量でも特産醸造ができれば、ゲルマの人、何人かが島で暮らせるもと思います。いかがでしょうか?
    ひでお

コメントを残す

メールアドレスは公開されません