(無題)

PB190281.jpg
本日あさから強風で気温20℃ 水温25.6℃!!寒かったですよ~!水中は穏やかで今日はカメに出会いました!
PB190287.jpg
特大サイズです!コバンザメも特大!!
PB190270.jpg
サンゴテッポウエビ!眉がかわいですよ~!!
PB190299.jpg
PB190300.jpg
PB190302.jpg
今日のウミウシです!

1 個のコメント

    • morishitamasaaki on 2008年11月20日 at 11:40 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました。
    無事に、先ほど東京に戻ってきました。さほど寒くも無くホッとしています。
    初沖縄(初日本)なのに加え、ブランクもあったので少し緊張していたのですが楽しく3日間を過ごさせていただきました。 次からはもう少しレベルアップしてカメラを持っても楽しめるくらいのスキルを備えてお邪魔したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします[絵文字:v-7]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません