アツイッッ!

気温32℃ [emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]
今日は本当に暑い一日でした。風もほとんどなく、海も穏やか・・・
こんなときにダイバーのゲストがいないなんて[emoji:i-230]
北海道からいらっしゃったノンダイバーのご家族は、沖縄の[emoji:v-278]日差しに驚きながらも元気に海水浴[emoji:v-229]を楽しんだようです。が、2時間くらいで真っ赤に[emoji:v-15]日焼けして戻ってきました。旅行者の皆様、くれぐれも日焼け対策をお忘れなく[emoji:v-237]

1 個のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: de0997600a0755c37b9138d3459d62b7
    [絵文字:i-1]マークが3つもついてますねー!うらやましい!!!台風の日じゃなくてこんな日にゲルマで潜れないのが残念。日焼け対策が不要な福井でした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません