日食

IMG_2444.jpg
今日は9:40から欠け始めて12:40分頃までみることが出来ました!!
画像は11:30の画像です!
IMG_2455.jpg
11:53分の画像!! あたりは暗くなりましたよ~!!
それに夏なのにひんやりと涼しくなりました!!

2 個のコメント

    • 安達 on 2009年7月22日 at 7:48 PM

    SECRET: 1
    PASS: 5be78684a835b364a8c589af9963f735
    いつも楽しく、そして懐かしく拝見させていただいています。
    島でも「世紀の大天体ショー日食」が体験できたんたんですね。
    星(水星&金星)もでましたか?

    • 大村真俊 on 2009年7月22日 at 7:55 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > いつも楽しく、そして懐かしく拝見させていただいています。
    >
    > 島でも「世紀の大天体ショー日食」が体験できたんたんですね。
    >
    > 星(水星&金星)もでましたか?
    残念ながら星は観察できませんでした。
    日食は3回目の観察ですよ~[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません