ヌルイ・・・

気温:32℃ 水温:29℃ [emoji:v-278]
今日の水温は見てのとおり29℃[emoji:v-356]とっても温かいです[emoji:e-224]今までは長く潜っていると寒さを感じることもあったんですが、今日は1時間潜っていても全然寒くなく、最後までのんびりと潜ることが出来ました[emoji:e-280]透明度は今日もばっちり[emoji:e-267]でも、あまりに水温が上がってしまうとサンゴの方は心配ですね[emoji:e-327]寒がりダイバーにとっては、とってもうれしい事だけど、見るサンゴがなくなると魚も少なくなり・・・[emoji:i-195]海のために陸ではエアコンの温度を1度上げて見ましょう[emoji:e-281]
そんな今日はピグミーを見に行きました[emoji:e-266]チッチャイ上に、うまく化けてて見つけるのにも一苦労[emoji:e-510]何であんな風に生まれてきたのか不思議ですよね[emoji:i-198]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません