キノコ

気温:31℃ 水温:29℃ [emoji:e-44] ニシバマ キノコガーデン 海底砂漠
今日のポイントも、とってもキレイでした[emoji:e-287]中でもキノコガーデンはほんとにキノコだらけ(笑)[emoji:i-199]カラフルなソフトコーラルには真っ白い貝殻を持つウミウサギがいるはずが今回は見れませんでした[emoji:i-282]
このウミウサギ、白い貝殻とは逆に黒い身なんですが、普段この黒い身に貝が包まれているので見過ごす人も多いようです[emoji:v-355]皆さんもソフトコーラルを見かけたら黒いものをつついてみては[emoji:i-198]きれいな貝が出てくるかも[emoji:i-278]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません