水温下降???

P8050678.jpg

気温:30℃ 水温:28℃ [emoji:e-44] サクバル漁礁 ニシバマ北
今日も熱低の影響か、うねりがありました[emoji:v-466]
サクバル漁礁では、入って浅いところは30℃近くあったんですが、少し根を離れると急に、26℃ぐらいまで下がって漁礁までも久しぶりに寒さを感じるダイビングでした[emoji:e-252]また、何にくっついてきたのかコバンザメが単独でフラフラ泳いでました[emoji:e-242]上から見たのでバッチリ小判も見えました[emoji:v-426]
ニシバマ北では、スカシテンジクダイを狙ってカスミアジが群れで来てすごい迫力でした[emoji:v-405]
熱低が、台風に変わらないことを願って・・・[emoji:e-459]でもこのうねりで水温が下がるといいですね[emoji:v-218]だけどやっぱり寒いのは嫌[emoji:i-198]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません