BIGニュース!!!

P8110703.jpg

気温:32℃ 水温:28℃ [emoji:v-278]
今日は、ダイビングゲスト4人。ニシバマ南ではボートシュノーケルをする方もいて、ヒトデやナマコの感触に感動(?)していました[emoji:v-411]
3本目は、カメに会いに儀名へ[emoji:v-344]1匹のカメがじっとして近くで写真も撮らせてくれたんですが息継ぎなのか泳ぎだしちゃって・・・
でもさすがはカメじっとしてる時はのんびりなのに、泳ぎだすと早い早い[emoji:v-447][emoji:v-364]浦島太郎みたいに乗っかるのは無理ですね(笑)
そして今日のタイトルのニュースとは・・・
2006_08120193.jpg

マンタでました[emoji:i-199]儀名の後、ゲストのリクエストもあってマンタ探しに[emoji:v-217]すると湾の中に2枚のマンタ!!!すぐにシュノーケルの用意をして入るとグルグル回りながらお食事中でした[emoji:v-271]1匹はしばらくすると湾の外に出ていったんですがもう1匹は尾びれがなく私たちがはしゃいでても気にせず食べてました[emoji:i-277]シュノーケルマンタ大迫力でした[emoji:i-237]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません