出会いと別れ

気温:30℃ 水温:29℃ [emoji:i-2]
まだまだ空はパッとしません[emoji:v-292]
今日もアダン下[emoji:v-290]キンメもいつもキレイだと書いていますが、一緒にいるスカシテンジクダイも忘れてはいけませんよね[emoji:v-219][emoji:v-353]キンメとは違い、少し根から離れたところに群れていて、よく見ると[emoji:e-119]群れの中でも2匹つがいになってるんですよ[emoji:v-344]
しばらく見ていると、魚が急に引っ込んでびっくりして周りを見ると、今日もおなかを空かしたらしい4匹のカスミアジがやってきました[emoji:i-199]弱肉強食ですね[emoji:e-286]
ブツブツサンゴのクマノミの卵は大きな目がたくさん並んでいました[emoji:e-317]
もうすぐ生まれてくるのかなぁ~[emoji:v-10]
海の中でも生まれる魚もいれば食べられちゃう魚もいるんですよね[emoji:e-259]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません