成人式

DSCF0985.jpg
土曜日に座間味村では成人式はありました。
真人君も成人になりました! (右から2人目)
DSCF0917.jpg
阿嘉島、慶留間島からは7人の参加です!
DSCF0955.jpg
祝いには余興があります!
DSCF0957.jpg
余興!
DSCF0976.jpg
阿嘉青年会の余興!
DSCF0964.jpg
真人君感謝の言葉・・・
IMG_7853.jpg
前日から祝いの中身汁(豚のモツ)を一日がかりで作りました~[emoji:v-8]
IMG_7849.jpg
豆腐も・・・
IMG_7851.jpg
豆乳を煮て海水を入れると凝固して豆腐が出来ます!
IMG_7852.jpg
型に入れて木綿豆腐の完成です!
いや~忙しい日でした~!!

2 個のコメント

    • うみぶり on 2011年1月11日 at 10:52 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マットちゃん[絵文字:v-10]
    おめでとう[絵文字:v-219]
    もう20才なんですね!!!
    おとうさんに似てきたね(^.^)

    • 大村 on 2011年1月12日 at 8:54 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    マット君大きく育ちましたよ~!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません