七夕の日ですね♪

みなみなさま、こんばんは[emoji:i-1]
 今日は七夕の日ですね[emoji:i-189]
まだ純朴だった頃は、天の川が綺麗に架かると、『 織姫とひこぼしきっと会えたんだね[emoji:i-80] 』
と微笑んでいたのに!
 どこからなのか・・、 『私にも連れてきてよ[emoji:i-199][emoji:i-199] 』 
 と・・、流れ星に向かって手を合わせていたりします[emoji:i-202] 
  
そろそろおしとやかに
島酒をカクテルに
タンクを生け花に・・かえてみようかなあああ[emoji:i-190]
    う~~~~いや、私には似合わない[emoji:i-232]
IMG_0301.jpg
ハイッッ!!!!!
雑談長くなりましたが、だんだんと緩やかに海を満喫しておりま~す[emoji:i-276][emoji:i-189]
IMG_0343.jpg
合間に体験ダイビングです[emoji:i-185]
たくさんの感動を興奮冷め有らぬ中、語ってくれました[emoji:i-184]
IMG_0339.jpg
iファミリーとYチームでした[emoji:i-87]
また、お会いましょう[emoji:i-199]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません