激流!?

気温31℃ 水温28℃ [emoji:i-1]時々[emoji:i-2]
「激流ですね~」というオーナーの第一声から始まった今日のダイビング[emoji:i-258] ゲストの皆さんは少々緊張しながらもエントリー[emoji:i-201] 少し流れている程度で快適ダイビングを楽しみました[emoji:i-179]
あちこちのポイントでよく遭遇する「サザナミフグ」。なぜかダイバーによくついてくるんですよねー。今日は私たちの周りを二匹のサザナミフグが泳いでいて、ゲストの邪魔をするほどでした[emoji:i-229]
ケラマの海ではダイバーが定期的にオニヒトデの駆除をしているんですが、サザナミフグは駆除の際に砕けたオニヒトデを食べに来るんです[emoji:i-50] だから、ダイバーを[emoji:i-159]見つけるとすぐに寄って来ちゃうみたいですよ。ケラマで潜るときは、ちょっと周りを気にしてみて下さい。近くにサザナミフグがいるかもしれません[emoji:i-278]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません