蒸しあつ~い

P9020793.jpg

気温:29℃ 水温:28℃ [emoji:v-277][emoji:v-277]
今日は曇り・・・最近湿気も多く、蒸し暑い日が続いてます[emoji:v-356]
海のほうは・・・またまた台風の影響でうねりがあります[emoji:v-466]
今日は、午前中少し早めに出港して下曽根に行きました[emoji:i-237]入ってしばらくすると流れ始め、さっきの静けさがウソのようにウメイロモドキやグルクンが集まり始めました[emoji:e-203][emoji:e-282]大物を[emoji:v-363]と待っていると、1匹のイソマグロが[emoji:v-353]しかし残念ながらその1匹でタイムアップ[emoji:v-12]これからだったのに[emoji:i-204][emoji:i-238]と思いながらも満足な1本でした[emoji:i-184]
午後は名瀬[emoji:v-217]こちらも流れ気味でしたが、ポリプが開いたイソバナは、まるで木に花が咲いたような感じでとってもキレイでした[emoji:v-252]しかし昔に比べるとオニヒトデの影響でサンゴが随分やられてしまったようです[emoji:i-195][emoji:i-195]少なくなったとは言えこれからもオニ退治がんばらないと[emoji:v-91]少しずつでも早く昔のケラマが戻ればいいですね[emoji:v-354]

2 個のコメント

    • Miya on 2006年9月3日 at 10:10 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりの下曾根有難うございました。今回の最高のご褒美、素晴らしい海の青さが脳裏に焼き付いています。当分はこの素晴らしさに良いそうです。

    • hiromi on 2006年9月7日 at 10:03 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございました!下ゾネもサクバルも青かったですね~!!
    ゲストもMiyaさんだけでのんびりだったし☆
    また来てくださいね[絵文字:v-7]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません