台風??

気温:28℃ [emoji:v-279]
今日はまるで台風が来たかのような1日でした・・・[emoji:v-474]
本当に台風が来たわけでも雨風がビュービューと言うわけでもなく・・・[emoji:v-430]
今日はダイバーが2人だったんですが、朝から雨が降り、カミナリも鳴り、とてもいい天気とは言えませんでした[emoji:v-388]
朝食に少し遅めに降りてきた2人に、
「天気悪いですね」と挨拶すると、
「朝はやめようか。」と、なんだか2人とものんびりモード[emoji:v-398]
とりあえず天気を見て午前中は待機に[emoji:v-293]
早めの昼食を終え、外の雨は止んだりもしていましたが、相変わらず暗~い空[emoji:v-37]
「午後どうします?」と聞いてみると、
「止めて飲もうかなぁ」とすっかりお休みモード[emoji:v-290]
というわけで切り替えも早く、昼から始まった宴会(笑)[emoji:v-306]
ゲストもこの2人だけで、いろんな話をしながら気が付けば夕方に[emoji:v-482]
こんなふうにゲストとゆっくり話したりしていると、台風の時を思い出します・・・こんな時間の過ごし方も台風の醍醐味かもしれませんよ[emoji:i-278][emoji:i-198]
・・・なんて考えながら[emoji:i-229]明日は晴れるといいなぁ[emoji:v-421][emoji:v-278]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません