ツバメウオ

気温:28℃ 水温:28℃ [emoji:v-277]
今日は前浜へ[emoji:v-355]前回、サクバルのツバメウオが前浜に移動した。と書きました[emoji:v-295]が、、今日潜ってみるとこっちにも5~6匹しかいません[emoji:e-464]どこに行ったか、避けられて漁礁に戻ったのか・・・[emoji:i-198]写真はたくさんいた時の漁礁です[emoji:i-276]こんなに群れてたんですけどねぇ[emoji:v-12]やっぱり寂しくなっちゃいます[emoji:v-36]
[emoji:i-190]カメはいました[emoji:i-237]2匹のコバンザメがいたんですが、カメがジッとしている時は、邪魔にならないように横に離れていたんですが、カメが動き出すと、あわててお腹にくっついて去って行きました[emoji:v-29]コバンではなく、まるでコブンのように・・・[emoji:v-8][emoji:i-198]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません