慶留間港

P9080813.jpg

気温:29℃ 水温:28℃ [emoji:i-1]
久しぶりに太陽が顔を出してくれました[emoji:i-237]曇って怪しい時もありましたが、晴れました[emoji:i-234]
暑い日差しの中、クバ北では少しうねりがありました[emoji:v-466][emoji:v-467]そんな中でもモンツキは顔を見せてくれました[emoji:v-535]
石にはなれず、黒くはなってくれなかったですけどね[emoji:v-8]
その他、クバ北は、イソバナもきれいなポイントです[emoji:v-219]透明度がよく、青い海に赤いイソバナがとってもきれいで、カメラを持って入ると色々な絵が撮れますよ[emoji:v-212][emoji:v-221]
1本目潜った後、1度港に帰って休憩をしたんですが、写真のとおりすごい小魚の群れ[emoji:i-276][emoji:i-276][emoji:i-276]そ~っと中に入ってシュノーケルを楽しみました[emoji:i-194]しばらく見ていたのですが、小さなトラギスのような魚が小魚めがけてアタック[emoji:v-217]水面に逃げ跳ね上がる小魚[emoji:v-18]しかし残念ながら、1匹犠牲になってしまいました[emoji:v-36]口から尻尾が見え、まだもがいていましたが、その後、丸呑みされてしまいました[emoji:e-459]
慶留間の港も意外といろんな魚が見れて面白いですよ[emoji:e-274]しかもシュノーケルだからゆっくりじっくり観察も出来ますしね[emoji:v-28][emoji:e-317]興味のある方はゼヒ[emoji:v-10]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません